キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

夏、なつだよー!

公開
こんにちは、ネロです。

相変わらずのコロナ禍ですね。

在宅での仕事が増えた人も多いでしょう。

私はというと…
そもそも夏の日差しが苦手なので巣ごもりに徹しております!笑

本当に外に出る機会を最小限にしているので、現実世界では夏らしさ(?)というものをあまり感じられていません。この調子だと今年の夏はお祭りも花火大会もほぼ中止なんですかね。




陽が落ちはじめて辺りが薄暗くなった頃

遠くから祭り囃子が聴こえてくる

陽がすっかり落ちて辺りが暗くなった頃

夜空にはキレイな花火があがる

そんな光景をいつになったら普通に謳歌できるのやら😑




そんな中でもゲームの中でくらいは夏を感じたい。

私の周りでも何となくそう思っている人は少なくないはず!!

紅蓮祭はみんなで花火を見て海水浴に行って。

人が集まればカード大会や地図ツアーなんかもいいですね。


※この画像は独りで花火会場のロケハンをしている時のものです💦





別にきっちりと決めてイベントを行うつもりは無いのですが。

まぁ、日にちと○時〜○時くらい告知しておいて、その間で集まれた人たちで遊んで出入りも自由…みたいなゆるい感じが理想的なんですけどね。

2人しか集まらなければ一緒に花火のSSを撮ればいいじゃない😅笑

4人集まれば地図ツアーにもいけますね!

8人も集まっちゃったら極蛮神に挑戦できちゃいますよ!?





と、まぁ…エオルゼアで知り合えた方々と夏を満喫できたらなーと思いまして。ちょっとした告知?提案?のような日記を書いてみました🤔
コメント(12)

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

その場の雰囲気と状況を見て遊びましょ!
暑い夏はみんな溶けてるだろうからそれくらいユルい感じが良いと思われ!!

Hisui Sirayuki

Unicorn [Meteor]

あちしも巣ごもりしてますw
夏はわくわくしますよね!
お盆あたりはインできないかもですが、もし機会が合いましたら夏のオトモに加えてくださいな♪

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ちょうど去年の紅蓮祭の時期くらいにFF14を始めたので、祭を満喫出来ずに終わってしまったんですよね…😭

紅蓮祭は花火も上がるのですか?
去年の紅蓮祭はギリギリ水着をゲットしたくらいで終わったので今年は満喫したいと思います♪😉

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

去年のねろさんの日記を読み返してみたけど、あれからもう1年かぁ

昨日は偶然屋根の登り方見つけちゃったし、今年もあそこから見たいね

ただ相変わらずお隣さんが…w

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

ゲーム内だけでも夏を満喫したいですね!
集まりがあれば参加したいです!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>さららん
いつもレスポンスが早いさらさんに感謝🙇💦
そんな感じにできたら理想なんですけどねー!


>ひすいさん
せっかくなら巣ごもり満喫しなきゃですよね💦
いつも通りのスタンスで無理なく、タイミング合えば一緒に楽しみましょう!あ、ひすいさんだけはドレスコード(浴衣)があるのでご注意くださいね☝️笑


>たけさん
ということはもう直ぐ一周年ですね😆
わりと盛大に花火が上がるんですよ!!自分だけのおすすめスポットを探すのも楽しかったりします🎆🎇

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>がっちゃん
私も一年前の日記を読み返しましたよ!
なんだかあっという間でしたよね…不思議な感じだな。

やっぱりねこは高い所に登るのがお上手です🤗
そう…あのバルーンさえ…ねえー😅笑


>こるとさん
こんなフワフワした日記にコメントありがとです😭
出来るだけ翌日が休日であまり遅い時間にならない様にできたらなーと思ってますので。アウラのエモいSS一緒に撮りたいですね✨

Saga Tohka

Unicorn [Meteor]

この世界だからこそできる夏の楽しみ方したいですよね!
ある程度日程わかってたら合わせられるかなぁと思うので都合つけば一緒に夏満喫したいです☺️

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

初めての紅蓮祭楽しみです(≧ω≦)
最近、カードをやり始めたのでカード大会もいいですね(*´v`)

この夏を遊びつくすぜ!!!💪( `-´ 💪)

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>さがとさん
何となく日程決まったらまた日記書きますね。
そんな風に思ってくれてるだけでもすごく嬉しいな😆
おっと!?さがとさん大きくなってるー!笑


>ろざさん
次はろざさんとカードバトルしなきゃですね😁☝️

エオルゼアでも夏は満喫できるはず!!
紅蓮祭の花火は朝までずーっと見てられるくらいキレイなんですよ。ろざさんも気に入ってくれると嬉しいな🎇🎆

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

熱いバトルでもいいしドキワクのギャンブルでもいい、
ただただみんなで一緒に夏を楽しみたいですね!(∵ )楽しみ!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>すき画伯
皆さんと集まれたらそれだけで十分なんですよね。
こんなに色んな人からコメントもらえただけで、既に満足しかけてる私がいます😆💦

あまり自分から発信するタイプではないんだけれども。
いやー夏って怖いですね…普段よりも開放的な気持ちになってしまうー!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数