キャラクター

キャラクター

Wings of Time

Liam Brandon

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

盾なしタンク

公開
低レベルのIDに入ったとき
盾を装備していない剣術士がいた。

本人に問いかけてみたけれど返答も無く、
手をつけたモンスターを途中放棄し
一人奥へと走って行く人だった。

不慣れなのはわかるけれどね、
基本を学ぶための初心者の館も作られたのに
役に立たない施設だなと…毎度思う。
もう少し親切な説明で、
わかりやすくならないものか。


採掘で東部森林を走っていたとき
広場の中央でポツンと立つ人を
何となく覗いてみた。

盾なしタンクだった…。
同じ人かな。そうかも知れない。

LVは30半ばほどにまで上がっていたが
わざと装備しないスタイルなのだろうか。

コメントはフリートライアルのため
FCなどには入らないといった内容だった。
人と遣り取りする機会もないため情報が入らず
手探りで遊んでいるのだろうな…。

IDでも盾は出るけれど、
そこらのよろず屋でも買えることを伝えたかった。

装備、コメントを見ている間に
消えてしまったのだけど、
またIDにでも入ってしまったのかな。

盾がないとシールドバッシュ
発動しないよね。

低レベルなら、盾装備をしていなくても
何とかなるのだろうけれど、
他のメンバーさんは、大変そうだ。


盾の重要さを教えるクラスクエストは
ないのだろうか?
コメント(2)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

盾無し剣士に教えて上げたい森じゃなくゴールドソーサーに行ってと♪
ミラプリ用の見えない盾があるのにぃ。
この間のゴールドソーサーイベントで見たので常設かは知らないけど。

たぶんその方は生まれながらの暗黒戦士気質なんだと思います。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

初めまして!通りすがりです!

最近の新生IDでの若葉タンクは昔と違って、おおよそタンクらしからぬ立ち居振る舞いの方が目立つ様に感じます

スタンス無しで特攻 範囲攻撃・挑発使わない
そして、それを使うよう促しても返答・改善無し

前者に関しては自分が知る限りでは、クラスクエで動き方を学べたと記憶しています

後者に関しては気付いていないのか、そもそもコミュニケーションを取る気が無いのか・・・

トライアル期間だけでガチでやる気無いし

と言うスタンスなのか・・・
それに関しては個人の自由なので他人がとやかく言えるものではありませんが
まあ、それにしても『ロール』と言うものを、もうほんの少しだけ気にかけて欲しいと思ってしまう今日この頃で御座います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数