キャラクター

キャラクター

Lauren Noir

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

徒然なるままに些末でない大切な思い出を重ねて。

公開
皆様ごきげんよう。
FCに日記を書き綴るメンバーが増えて、読み物が好きな私としては大変嬉しい限りです。

メインストーリーを進めながら、今日はここまで進めたよ!こんなことを感じたよ!と書き残していくのはとてもいいですよね。
後で読み返したりすると、それがエオルゼアを歩んだ自分だけの紀行録となって、楽しめるものになるのではないでしょうか。

というわけで私も日々あったことを書き綴ってみたいと思います。

⌘1月8日(金)⌘
この日は女子会がありました。
毎回、日程調整をしてくれているセレスさんには頭が上がりません。
ここまでフェローシップを活用しているコミュニティは初めてで、いつも大変嬉しく思っています。

今回の場所はシロガネ。
私のホームであり、かくれんぼで何度も遊んだ場所でもあることから、皆にシロガネの良さを知ってもらうと思っていました。
最初は浜辺近くにある座敷でいつもの語らい。
テーマを決めているわけでもないのに会話が途切れないって、普通に凄いと思っています。

その後、シロガネに2つある天然温泉へ。
白雲之湯はMAPにも書いてある場所なので、もう一つの秘湯へご案内。

↑ベルベットさんを探せ!

最後は毎回恒例の0時記念SS

↑逞しい裸体の男性がちらほら......

そしてお楽しみの女子会アフター(0時以降に行われるコンテンツタイム)

↑何気に初めて行った下限リットアティン!控えめに言ってめちゃくちゃ強かった。。

以前日記にも書いた通り、FCとは帰る場所であり、LSとは普段は一緒にいない友達と遊びにいくようなものと考えています。
明確な目的があるわけでもない。
日にちと場所さえ決まっていれば、あとは気の合う仲間通して語らう。
そんなコミュニティがあってもいいと思ったのでした。

⌘1月9日(土)⌘
この日は初めてエデン再生編2層に見学に行きました。
もう脳トレが辛い!マクロとマーカーをいただいたので、ベルさんを連れて本格的に挑もうと思っています。

あと、極エメラルドウェポンに挑むFCメンバーのお手伝いをしてきました。
フルパまで人数が1名足りないとうことで、FCメンバーのニコさんがお友達を呼んでくれるとのことで、入ってきた8人目がまさかのカルディナさん!
女子会メンバーでもあり、日々極エメをクリアするために挑まれていたのを知っていたので、NAGIメンバーで助力できることがとても嬉しく思いました。(いつも以上にグレアを撃ちました←)
あと初見だったにも関わらずあっさりとクリアしてしまう、FCメンバーのウーフェイさんは流石でしたね!


↑無事にクリア!カルディナさん(中央アルマ服ララフェル)とウーフェイさん(緑髪上裸ミコッテ)がとても嬉しそうで何より!

後この日はFCメンバーのナマズオ教主であるレオンちゃんが復帰しました。

↑復帰してすぐさまエメラルドウェポンを討滅しにいくのは流石と言わざるを得ない。
レオンちゃんはNAGIに数多くいるクリエイターの一人なので、まだ交流が浅いNAGIメンバーはどんどん掘り下げていってね!


夜はFCハウスのソファーで示し合わせたわけでもない語らいの時間。
ひたすらに好きな映画の話をしていました。
そんな最中、突然FCメンバーのミズナさんが「私もローランさんとID行きたい!」と言ってくれました。
ミズナさんは、いつも大人しそうにソファーの片隅で佇んでいるような方なので、この言葉を発するのに勇気が必要だっただろうなと思うと、素直に嬉しくなりましたね。
新生最難関(個人的に)ダンジョンのストーンヴィジルHardに連れていきました(鬼)

↑普段は見られないアグレッシブなミズナさん(中央踊り子のミコッテ)が見られて私は満足でした。


私はメインストーリーも終わって、ゲームコンテンツの思い出を書き綴ることはそうそうないかもしれません。
それでも、徒然なるままに、決して些細なことでは無い、大切な仲間たちとの思い出を描いていけるというのは、
とても嬉しいことだし、ありがたいことだなと思ったのでした。

コメント(6)

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

やはりろーねえはいいこと書くなぁ;;
14ちゃんプレイ中にスクショ撮りにくいっていう致命的な欠陥があるのが辛い

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>ナタリアさん
いつも一番に日記を見てくれて、コメント残してくれてありがとうね!

スクショはその瞬間を切り取るっていう考え方でとってるね。
では私と一緒に、極蛮神攻略中にベストショットSSを撮るという戦場カメラマン修行しにいこっか←

Mio Mhinone

Masamune [Mana]

みずなさん「すしざんまい!」

昨日ストーンヴィジルHardに未予習でご一緒してもらった時、
2ボスの一回目、なにも言わずに失敗させてくれたのがとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね!

あと、あちらの方でも私を見つけてくれてありがとうございました。
あまり呟きませんが、ゆるっと仲良くしてくださいましw

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

ハブナイスデイ!!!

Syuran Garand

Masamune [Mana]

また夜更かしトークしよう!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>みずなさん
すしざんまいww
なんのことかと思ったけど確かにあのポーズだね!
初見プレイは一生に一度しか味わえない貴重な体験なので、そういうのを大事にしたいよね。
あちらの方は私もそんなに呟かないので、こちらこそゆるりとのぞいてくださいませ!

>ベルさん
ハブアグッドタイム!

>酒乱さん
早起きトークでもいいよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数