キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luluna Luna

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ぞでぃあーく様しゃしんしう

公開
って、月の写真張り付けてるだけなんですけどね。
(SSをぽちっとすると全体が見れます)

※→2020/2/6追記

最近、よくゾディアーク様(月)を見かけるものでして・・・。
見かける度にデカッッって思ってしまう。

たぶん現実の地球と月に比べて、距離が近いとか大きいとかあるんでしょうね~。
しかもダン・スカーに行くと超巨大に見えるもんね!!


ドーン(最奥のSSはなかったらしい)

……というか、なんでダン・スカーの月、あんなにでかく見えるんだ……?
そんな超上空だったってだけなのか……?
あれ、ゾディアーク様じゃなかったりとかしてたっけ?

まぁいいや。



低地ラノシアのゾディアーク様


低地ドラヴァニアのゾディアーク様


イル・メグのゾディアーク様


トランキルのゾディアーク様


ゾディアーク様に見惚れるラプトル


紅蓮祭に参加するゾディアーク様


ドラヴァニア雲海で目一杯輝くゾディアーク様


※南ザナラーン灼熱波の夜に踊るゾディアーク様

※そうえば、ゾディアーク討滅戦とかあったら、月無くなっちゃうんだろうか・・・


おわり
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数