キャラクター

キャラクター

Pure White

Lunoa Kisasage

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

昨日の寝言 着ぐるみは可愛いが正義、そして運が良い者が勝つ!

公開
とてつもなく久しぶりな日記です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

世の中は色々大変ですが、せめてエオルゼアの世界では平穏にありたいものです。

さて日記を書かぬ間に色々ありました。

要約すると通信環境悪化にともない、5G接続の為にPS4proを購入暫し安定するも、今度はHDDが撮り貯めたSSと共にお亡くなり、SSDに買い換え快適になるも、遊びたい他ゲーが増えて中々帰って来れなくなっている次第です。

だがエオルゼアに戻らぬと言う選択肢はないため、時々は戻るようにしてます。

しかしたまに戻るエオルゼアは良いですね。

楽しいことが何かしらあります。

今日のイベントは地図ツアーでした。

深夜と言うこともあって、キキ、ジジ、ルノア三人での挑戦でしたが、ジジちゃん担当の時扉をよく開けてくれて、しかし三人ではG12は無理かと思ってたのでビビりながら戦うも、思っていたより先に進めた事に吃驚。

何度か目の強敵巨人(専用曲があるやつ)にヒーラーのルノアが倒され全滅してしまいました。(ごめん二人とも)

編成はT1D1H1です。魔法が良く効いていたように見えたので、もう一人遠隔魔法が使える人がいたらもう少し先に進めたかもしれない。

結局G10四回、G12二回で10万オーバーの稼ぎでしたが、三人で戦闘する程よい緊張感と扉が次々開いていく爽快感が大変面白かった。

ジジちゃんが扉を開ける度に”怖い”と溢していたのが印象的でつい”怖くないよ”と慰めたくなりました。

その後ハウスに戻って暫し休みつつ着ぐるみ撮影会。


左詩人のキキ、右タンク(多分ガンブレ)のジジちゃん。

可愛いですね。

頭は無い方が可愛いように思うのですが?

二人を見ていたら背の高いヴィエラにはさぞかし似合わないだろうと思い、怖いもの見たさで早速取りに行った。

それがこれ
、、、やはり頭無い方がましかな?

皆さんどう思います?

因みに染色出来るようです。

今日は楽しかったな~

もう遅いし寝よっと。それでは皆様よい夢を、、、


あっ!そうそうPS4 で日記にSS張り付ける場合、USB経由の必要が無くなりましたね。

SSをアップロードを選ぶとPS4 のSSの所が開きます。便利になりました。(何故最初から出来なかったのだろうか?)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数