キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Sylphid Elemental

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

やっハロこんこん

公開
おはよー。こんにちわー。こんばんわ。

今月リアルゼアのほうが忙しくてジョブ終わりに1時間だけエオルゼアにインすることがPS民になってから多くなってきました。
最近はほぼ毎日インしてるかもでっす(*´ω`*)

さて本題に入ろうと思います。

メインで遊ばせてもらってるナイトがようやく70になりまして、メインクエの紅蓮も終わりました。

PS4に移行してからマクロとかホットバーとか1から作り直しなので、色んな方々のロドスト見ながらナイトと白魔道士のセットが完了。

白魔道士を70に次はしていきましょうかねえ。
コメント(1)

Kai Row

Hades [Mana]

またみんなで 8人コンテンツに行きましょうぉぉぉ~ (^o^)丿
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数