キャラクター

キャラクター

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日のみゆちゃん 引っ越しゲリライベント始まった(´・ω・`)

公開
お引越しで私たちZeromus鯖は移動しました(>_<)

GaiaDCの皆様さんさようなら~そしてMeteorDCの皆様さんこんにちはー
昨夜メンテ明けでZeromus鯖のグリダニアエーテライトの所から
歓迎のゲリライベント始まった(。・ω・。)ノ♡

フレさん達が始めたのをきっかけで見せつけるのエモートで
光の歓迎キラキラロードがつながりました、楽しかった(。・ω・。)ノ♡






おおー冒険者ギルドのあたりまで繋がったらしい

7月7日の七夕にも開催するらしいので皆さん誘って参加してねー
DC違いの方も歓迎しまーす。
コメント(2)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ご参加頂きありがとうございました♪
主催者ではないですが(そのFCのマスターでシャウトしてました)、心から感謝してます♪
またご縁ありましたら、巻き込まれに来てください(=^ェ^=)

Aika Hukuda

Zeromus [Meteor]

すごく楽しかったです。
次は花火大会やりたいです。
皆で-花火-するです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数