キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Ray Law

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

奥さーーーん、洗剤とフェラーリつけるから新聞三ヶ月契約してーな。

公開
日本の店員さん相手にコロナウィルスについて熱弁する台湾人のおじさんが連日来て
「オイオイオイオイ、まずお前大丈夫なんだろうな!!!!!な!!??」
なレイさんです。こんばんわ。

コロナが猛威を振るい小学校など臨時休校だったり、挙げ句トイレットペーパーが無くなるからというデマで氷点下の中ドラッグストア開店待ちする長蛇の列を見て
「……………いや別の病気にかかるわ!!!!」
という中いかがお過ごしでしょうか。

コロナエピソードはこれぐらいにして。

皆さんどーですか、事故起こしてる~~??☆
そうです「コンテンツ開けるだけ開けたけど予習していくか未予習で行くかも決めてないぐらいフワっとした存在で放置してたIDにルーレットでジャストミートしちゃう」あれです。

ルビーよぉおおお・・・あたしゃまだ心の準備っちゅーんがまだぜよぉぉぉ。

もうなーんとなく作業中に流していた攻略動画をちーっとばかし見取ったおかげぜよぉ。
もう皆さんにゴッサムシティ迷惑かけちまったぜよぉぉぉ。

ルビーの夜明けぜよぉ。

はい多大なるご迷惑の中出荷していただきました。
あれなんすかねNルビーはタンクスイッチせんのですね。
相方のガンブレさんが被ダメ上昇ついててグリッドスタンスをワッチが切っても一向にタゲ取る気配がないので非常に困り申しましたがクリアできたので問題なかったのでしょう!!!

焦ったぜえ。討滅ルレシャキってからムービー流れた瞬間の「え?え?え????え????えええ???」感からの「やっちまったあああああああああ」がね。
お察しください。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数