キャラクター

キャラクター

Rune Hiduki

the Alpha Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

るねさん武者修行の旅32

公開
うちは決めた!!!


1月中に


なんとか4層終わらせて





帰る!!!!(`・ω・´)





もうやるって決めてかかることにした!!!



うおおおおお\\٩(๑`^´๑)۶//





帰りたい帰りたい言ってて

もういっそのこと帰ってきたらいいのに!!!って思われてそうだけど




4層終わってから帰るっていうのはうちの意地なのです(`・ω・´)


めんどくさくてごめんよぉー……_:(´ཀ`」 ∠):





そしてFCメンバーが4層クリアした!!(*´∀`*)


おめでとー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


自分のことのように嬉しいね!!!
みんなお疲れ様(*´꒳`*)





なんか忍者の回しが話題に上がっていて
3GCD目か4GCDがいいかみたいな話になってるんですが


3層4層は2GCDでやって、1層2層が4GCDでやってるんだけど
実際どうなんだろ??(´・ω・`)


3層は4だとエレメンタルブレイクに天地人がもろ被りだけど
2だと綺麗に動けるのね……
というか騙しが60秒毎に綺麗に入れやすい


1層2層は4で何も問題ない個人的に……


4層は色々試し中
でも2だとDD中止まってる間に騙し打てるのが便利
けど巨人後のこと考えたら4でもいいかもしれない??
リキャ毎って考えたら2だと綺麗に入るのだけど
で飛ばされる前後ってみんな攻撃できてるのかな???

というかシナジー合わせって何をどう見てどういうタイミングでやれば???
野良でできるもんなの???




…………誰かあああああ忍者詳しい人おおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。









(あ、でも騙しは他のみんなが騙しに合わせろ!!って気持ちでやってるって聞いたことが……)




とりあえずリキャ毎に打つのが正義???



わからん!!!!零式初心者にはわからん!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



とも言ってられないので、なんとか色々調べよう(><)
4層DPSチェック大変だろうし、3層もそれで大変な目にあってるから頑張る!!



今日は黙々とルレ回してたら

途中でぷしゅー……て気力が無くなり

もかさんに、あーそぼ!!って言ってエキルレ行ってきた
お風呂入ろうとしてたぺこさんを電話で読んでくれたw
ありがとう(´∀`*)

そしてゆうさんがもうすっかりFCの一員になってて嬉しい(*´꒳`*)




よーし

帰るぞぉ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数