キャラクター

キャラクター

Rune Hiduki

the Alpha Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

るねさん武者修行の旅35

公開
今日は消化ー!!


1層
久しぶりに近接離れる方だったんだけど
やっぱり離れてる時間は虚無だね( ・∇・)
忍術切れたらずっとナイフ投げてる(*´-`)

けれども、ギミック処理的には離れる方が実は好き
焦らずできるんです……視線が楽!!!

ほんと一長一短だ!!

どっちでも上手い人はしっかり殴れてるんだから練習あるのみ!!
最後ミスって落ちてしまったごめんなさい(´・ω・`)


2層
相変わらず息が出来ない……
息が…………

終わったらハァハァ言ってる( ゚д゚)

でも、スポーンシャドウのオーブがタンクさんにぶっ飛んでしまった以外は、ギミックミスらなかったし(タンクさんごめんなさい)
なんかしっかり殴れた感があった!!

うんうん!!成長してる!!
しかも、2層が2回目で終わるという嬉しい結果に
侍さんが2回ともLB打ってくれて助かった(´∀`)
2層はLB苦手(´・ω・`)


3層
四天召光の線の安置間違える
薬ミスる
スキル回しがばがば
というほんとにごめんなさいな感じになってしまった……
タンクさんごめんなさい(><)

初めて牽制ここに入れますという、超珍しく近接軽減話し合いがあり
牽制やってもらえるし忍者だしLBしっかりやらなきゃ!!あと、侍さんが打てない牽制で強攻撃のとき打てるところ打とう!!と思ったら

色々大変な事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ言い訳です!!
侍さん超うまかった!!

すごく恵まれたPTで、火力に余裕があり
まさかの一発クリア

迷惑かけてごめんなさい!!!ありがとうございました!!!



そして、装備は頭だけ更新(`・ω・´)
頭最終は黙示なんだけど、とりあえずIL優先でつけました!SSはいってなかったし
アクセの薬も手に入れたけど
黙示を武器に残すためにしばらく温存(><)




やーほんと装備交換する順番ミスりまくってる……次回の零式への教訓ですね




今日は消化で4層練習は集まりそうになかったので
エキルレレベルレ50ルレ回って
素直にログアウト



今回の消化は反省点もいっぱいあるけど
少しずつ成長してる感があって良かった( ・∇・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数