キャラクター

キャラクター

Rune Hiduki

the Alpha Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

るねさん武者修行の旅41

公開
今日は1時間くらい練習して

月曜日は肉体疲労がすごい日なので素直にログアウト( ・∇・)


そのせいで特に書くことがない………(*´-`)


ので、FCに戻ったらやりたいことでも書く日!!


まずは幻タイタン!!
ずっとやりたかったけど余裕がなかったNo.1!!
零式終わったら真っ先に行くぞ( ゚д゚)


そして死者の宮殿
去年の夏頃から発足した死者部
なんやかんやパッチでたりとかでなかなか行けなくなっちゃったので
今度こそ続きやりたい!!(`・ω・´)


アルファ4層零式
こさもさんが行きたいと言ってて便乗!!
Nもすごく面白かったからすごく行きたい!!
アルファはすごくよい


麻雀大会チャンピオンリーグ
4ヶ月くらいかけてFFC麻雀最強を決めます!!
前にやった麻雀大会がなかなか楽しかったから
今度は本格的にいくぜ!!!٩( 'ω' )و




明日は消化だね!どきどきする。゚(゚´ω`゚)゚。
零式結局2ヶ月くらいかかってる(;´∀`)
週制限かかってる零式は初めてだから、時間かかってもゆっくり丁寧にやる!!

焦らないでしっかりやるぞ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数