キャラクター

キャラクター

Rune Hiduki

the Alpha Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

るねさん武者修行の旅46

公開
今日は消化デー!٩( 'ω' )و


1層、2層
ボーっとしてたらD2って言うの忘れてD1に…:(;゙゚'ω゚'):
やったことはあるけど久しぶりすぎてギミック処理に全神経集中した(´・ω・`)

3層
1回目のPTは解散になっちゃったけど2回目のPTで無事終了( ・∇・)


割とスムーズに消化できた気がする( ´∀`)



そして4層の練習は残念ながら前半終了


今日は若干体調不良だったけど
ギミックミス全体を通した一回しかしなかったからまずまず(`・ω・´)


というか絶対睡眠不足にブラックコーヒーぶち込みまくったせいだと思う
今元気だもん(*´-`)


明日急とトリプルのギミック処理も今まで以上に理解できたので
また頑張るぞ!!

今週帰りたいけど
今週帰れなくてもめげない!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数