キャラクター

キャラクター

Chibi Shinku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

C&C初の記念日

公開


C&C初の記念日はおめでとう~

祝うために、わたしたちは5試合を行いました~わたしとMikeさんはホストだった~
(もっと写真を撮りたかった;;)

1.私を見つける (勝者: Garnet's Daggerさん)
2.ハイ・ジャンプ (勝者: Dominus Lardumさん)
3.私を連れてくる (勝者: Dominus Lardumさん)
4.ヒーロー・レース (勝者: Dominus Lardumさん)
5.私を見つける(ハード・モード) (Ryo Cruorさん)


賞は1ゲームにつき10万
最終的なゲームの賞は200,000です
(慰安賞は10,000です)

Dominusさんはすごいいね~

ーーーーーー

最も楽しいのはレースだったと思う~
レースの場所は次のとおりです:

スタト・・・2回(A -> B -> C)・・・次に D!

- 誰もが最低レベルにいるはずです
- ヒーラーは復活するが治癒はしないwww
- マウントが許可されていません


参加者: Garnet'sさん, Dominusさん、Coyoさん、Ryoさん


Dominusはすぐに先導を取った、そして他の誰もが積極的な敵を避けていたのでwww


ポイントAの後は難しくなった
参加者の多くが死亡し、私とMikeは復活しなければならなかったwwww


最後に、Dominusが勝った!
レースは約12分続いたww


1st: Dominusさん~
2nd: Coyoさん~
3rd: Ryoさん~
4th: Garnet'sさん~

私たちは来年より楽しく過ごすことを願っています!

(FFXIVはほんとうにすばらしい~ありがとうございます~!)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数