キャラクター

キャラクター

Foody Yaken

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

祭りやで!

公開
「今日はハデスに行く」というお誘いを頂き、
極ハデス!?リューサンまだ73なんですけど!!
と思ったらHades鯖だったでござるの巻。

ユーザイベントで夏祭りが開催されていて、シロガネの通りに夜店が出ておりました。



夜店というものはお小遣いを握りしめて何を買うか悩むのも楽しいのですが、
何を買うでもなくただ見て回るのも楽しいものです。

そしてまだ日の高い、準備中の様子を眺めるのが趣深く、
日が沈んで非日常の空気でいっぱいになった時間もまた心躍るのですが、
日が沈んで暗くなりつつある、非日常が目の前に迫る一瞬が最高の雰囲気だと思います。



夜店なだけに当然売られてましたよかき氷!そして豚汁!……豚汁?
お値段はちょっと高級どころじゃないことになってましたが、
祭りの割高感に文句いっちゃあいけないぜ。モンクだけに。

そういえば屋台を設定しているハウスは美術館風の素敵な建物だったのですが、
そこには歴代FF14のキービジュアルが展示されていました。
新生エオルゼア初期のイラストもあったのですが……

若い! ヤ・シュトラおかーさん若いよ!!

…おや、突然BGMが止まったぞ? いった
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数