キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

まったり系FC「Leaf Rest」新規メンバー募集!

公開

↑サムネ用


↑クリックしてね!

こんな方はぜひ!
――――――――――――――――――――――――――――――
*マイペースに遊びたいけどいつも一人はさみしい方
*今はソロFCだけどどこか人のいるFCに所属したいなと考え始めた方
*復帰したらフレリストが灰色だった方
*14に慣れてきてFCが気になり始めた初心者の方


FCの方向性としては、ライト寄りな方向でやってます。
少なくとも、ライトに遊んでいるひとがついていけなくなるようなことはしません!
とはいっても個人で高難度コンテンツに挑戦するのは自由なのでプレイスタイルの制限はないです!
普通にコミュニケーションがとれて14の利用規約を守れる方なら大歓迎です!

休止したり復帰したりを繰り返してるメンバーもいるのでそのへんもお気軽に!

※今回はメインキャラ限定の募集になります!サブの人はごめんなさい!


初心者の方へ
――――――――――――――――――――――――――――――

LeafRestは初心者の方でも大歓迎です!

が!

大きなFCではないのでFC内だけではPTが集まりきらないこともあります。もちろん手が空いてればみんな手伝ってくれるし、FC外からも人を集めたりしてくれますが、固定活動やコンテンツ中だったりで手伝えないこともあるのでそのあたりだけご了承ください!ゴメンネ_(:3」 ∠)_


入ってみたいという方は…
――――――――――――――――――――――――――――――

いきなりは不安もあるかと思うので、加入の場合はまず体験(2週間)からになります。
もしかしたら、こちらから加入をお断りすることもあるかもしれません。

≪加入希望の連絡方法≫

A.この日記にコメントする
 加入希望の旨とインしている時間帯を書いてね!
 プレイヤーサーチで探してTellします。

B.直接Tellする
 Ryoka Beniha(りょか)←おくすり中毒マスター
 Myrrh Abyssinica(まー)←衣装部長兼広報担当 この日記書いてる人


質問ある人もコメントからお気軽にどうぞ!
コメント(3)

Renata M-sericea

Pandaemonium [Mana]

まーちゃんお久しぶり!
フライヤー可愛くて思わず書き込みですw
すごいねこんなの作れるプロみたいな人いたんだねぇ。
楽しい新人さんきたらいいね!

Myrrh Abyssinica

Mandragora [Meteor]

れなたさんやほー!
この画像は私がつくったよ!٩( 'ω' )و
だれかきてくれるといいな~

Java Sparow

Mandragora [Meteor]

かくさんさん!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数