キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Reizei Touki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

踊り子が生えました!ニョキッ

公開
進捗状況
白魔72レベル
ナイト77レベル
機工78レベル
踊り子61レベル(New)
ギャザクラ若干レベル上昇

白魔、次に71なるのは~の予言が達成されたついでに突き抜けた感じでしょうか。
メインクエストのルーレットでだいたいレベル上げる感じなんだけどー確かにシャキりやすいんだけど、最近ちょっと苦痛かなー。
やっぱDPSがいいなー。
タンクは、あれですよ。
開始直後にスタンス入れるじゃないですか。
あれ、一応やりたいっていう人もいるだろし、一拍おいてから、もひとりのタンクさんが入れてなければ入れる感じなんですけど、後になってから敵視奪いに来る人がちょくちょくいて、いや、やりたいなら言ってくれたらぜんぜん譲るんだけど。
取りこぼしたやつとってくれる人には感謝しかないんですけど。
ボス戦で取り合いっぽくなったら私、シャーク投げて撤退します。
っていうやりとりが微妙にツラくなってきたなー。
ヒーラーのは、雑魚のタゲ取ってもらえない時がけっこーあって、あれ?私なんかやった?嫌われてる?
とか悩むのがつかれたかなー。
呼び名の調整とか良いから4人PT化とか検討してるなら早めにお願いします~。

と、今度からDPSでメインクエスト行こーかなって思ったけどスキルうろ覚えの装備ボロボロなうちの70勢出す勇気がなくて踊り子がピョコんと生えました。
ジョブクエストでもらえる初期装備がIL255とそこそこ優秀で、詩学なくて困ってるのに新ジョブ開放でゼロから装備集めなくていいっていうのが決め手になりました。
アクセは必要なんですけど。
未改造品が選択できなくなって、改造施すのに必要な詩学がきっちり上乗せされてるとか苦行なんですけど。
これ、緩和じゃないよね。
AW好きの私としてはイジメとしか思えないんですが。
話が逸れたけど、こうしていろんな理由から踊り子を始めることに決まりました。

踊り子のミラプリです。

頭 ガーロンド・レンジャーマスクRE(ダラガブレッド)
胴 レプリカ・バハムート・レンジャータバード(ガンメタル)
手 キリムブレーサー(--)
脚 ラプトルスカート(スートブラック)
足 ハイハウス・ショートブーツ(--)

過去に詩人をメインにしてたことあるし、現在は機工がメインなのでミラプリに使える装備がそこそこあるというのが楽でいいです。
ただ、ジョブが違ったら見た目は絶対に変えたい主義の私としては実質ミラプリ装備1/3になる過酷な道でもあるんですけど。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数