キャラクター

キャラクター

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

黒80

公開
というわけで、最後に残った黒も上げ切ってキャスコンプリート。



AFは「上品なハロウィン」みたいな感じ?かわいい。
黒はわりと重々しいのが多かった印象だけどこれは軽快でいいな。

カンストしてから木人相手にはじめてファイジャ撃ってみた、みたいな
あまりにもあんまりなレベルなので性能とかにはノーコメント。
たぶん強いのは間違いないんだろうけど、エノキを切らさずに可能な限りファイジャをねじ込んで
かつ回避やギミック処理で流れが中断しても破綻しない、っていうのを極力頭で考えずに
手が勝手に処理して頭は状況把握とギミック処理に全振り、みたいなレベルで動けたら
たぶんすごい面白くて強いんだろうな、って予感はする。

でも少なくともわたしはそんなの片手間では無理だ。もう黒しかやらない!くらいの覚悟が無いと。
それが当たり前みたいになってる人には赤とか退屈なのかな?
キャスは全部別ゲーみたいに違うから、いろいろある中から自分に合ったのが選べるのがいいな。
全部使いこなそうとか思うと大変だけど。別に全部使いこなさなきゃいけない訳じゃないし。


ジョブクエはいちおう隠しておこう。
クリックして表示クリックして隠す

黒クエでおなじみのメンバー、呪術クエのメンバーにさらに砂蠍衆デュララさんまで登場!
全員癖が強いメンバーなのに全員なんかいい感じでとてもよかった。
あの中でも一番大人気なかったラライさんすごいな!今後もあの調子でがんばってほしい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数