キャラクター

キャラクター

Astyna Cruz

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

館長のお出かけ日記 その11

公開
今回は、初お出かけ日記に書いたフレンドさん個人宅へ


住所:Fenrir  ラベンダーベッド3区59番地


お花が一杯の素敵空間!
全種種類の花のレア色(?)3種ずつが綺麗に飾られています♪



お茶にお菓子も用意されてて、素敵女子がお茶会してそうー。



ダンスステージも添えられております!
運が良ければ家主さんが踊ってるかも(*´▽`*)




家主さんを盗撮!

セクシーすぎる? いえ、彼女の布面積はいつもこんな感じ。。。w
隠すことは許されていません!(笑)


庭には、家主さんコピーのリテイナーさんも!




常時解放されてますので、気になった方は是非!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3248424/blog/4573167/

コメント(2)

Turner Arks

Fenrir [Gaia]

わーい!紹介ありがとうございます!

あの時しっかり撮影してたんですね!(*'ω'*)

Astyna Cruz

Fenrir [Gaia]

>たなさん

いつ盗撮してるかわかりませんよー!(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数