キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Chaser

Norisuke Ozzy

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

第五回 Belias鯖初心者向け FCメンバ募集【1000yen.cut】

公開
前回の日記を見ていただき、いろいろ反響がありまして
心温まる出来事がありました。

リムサロミンサで呆けていると、名も知るぬ紳士なララフェルちゃんから
「テントは寒いから、これでも食うっすよー」
オニオングラタンスープをプレゼントしていただきました。




面目ねェ
面目ねェ!!
空腹で死ぬかと思った・・!!



※サンジが仲間になったところまでしか見てません


FFあったけーーー。



そしてついに…
FCメンバーが5人となりました!!



賑やかになってきて嬉しいばかりです。
つい先日まではたった二人でディープダンジョンとか潜っていましたからね。
やっぱりMMOは一緒に冒険する仲間がいた方が断然楽しいことを実感しました。
入ってくれたメンバーの皆さんには感謝でいっぱい!

ということで今日はトレジャーハントしてきましたよ!
前半戦はG5、後半戦はG8。
進行度でいける地図が限られてしまうけれど、
ゆっくりでいいのでいけるようになったら
ぜひみんなでレアアイテムゲットしにいきましょう~!

地図ってなんやねん…?うまいんか?
というソロの方いらっしゃったらぜひ
パーティで宝探しどうでしょう!楽しいですよおおお


暗くて見えねえ!
2回アクアポリス行けました!
そっちで撮ればよかった…なんやねんこのクソ雪原

本日は以上です。


コミュニティファインダーにチームの詳細載ってます。
どんなチームか興味ありましたら、ぜひ覗いてみてください!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2a83d1cdbf117fde9a2d236f4714575ef4e544d7/

コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Norisuke Ozzy

Belias [Meteor]

こんにちは!メッセージありがとうございます!
ぜひぜひ一緒に遊びましょー!
夜インしたらサーチ&tellしますねー。
もし連絡なかったら、うまくサーチできてないかもしれないので、tellいただけると助かります。
夜お願いします!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数