キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Ninian Statice

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式1層クリア!と固定探そうかな・・・

公開

零式1層クリアした・・・難しすぎる::
零式2層も見学してきたけど何がなんやら・・・(´・ω・`)


一人でやるのも辛いので固定探そうかなって思うけど、都合があう固定ってあるのかな・・・
ゆるふわでまったりな固定が合ったら入りたいです・・・!(零式初心者ですが・・・
夜勤とかあって時間が合うかはわかりませんが頑張りたいです!
もしうちおいでよって優しい方がいたらコメントくれたら嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ



さて、本日は夜勤ですが、やる事を済ませてから寝ます( ˘ω˘)スヤァ
ではは、おやすみなさい~(/・ω・)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数