キャラクター

キャラクター

Tifas Amariyo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ヒドゥンゴージ

公開
ヒドゥンゴージに行ってきました。


というよりも最近しか行ってません(●^o^●)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


おへそが見えているから機工官?って何か知らないけど募集ポスター不適切かな??笑

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


正しくは行ってます 笑



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


PVPに行くのは牙狼コラボ以来ですw


髪型とかエモート、マウントもゲットできました(>_<)



ゴリラには程遠いですがボチボチやってます。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する



負けが続くと病みますね 笑

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ヒドゥンゴージはこんな感じです。


※違いますw



コメント(2)

Pandora Ai

Anima [Mana]

今日放置してるの見かけたw
あまちゃんも立派なホワイトチョコゴリラだね!
俺も最近やりだして1日何戦かやってるーwまだやり方覚えたぐらいだけどw

Tifas Amariyo

Yojimbo [Meteor]

パンさん

誰が白ゴリラだ! 笑


パンさんも行ってるんですね

今度一緒に行きましょう(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数