キャラクター

キャラクター

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

増えすぎた記念日はもはや記念日ではない。

公開
今月でどうやらff14 を始めて1年がたったようだ。

節目と言う事で色々振り返ってみようかとも思ったが面倒なので辞める。

大事なのは過去ではない。今を生きるだ。
と、まぁ体の良い言葉で適当に節目をつけよう。


さて、1年やって未だにモンクばかりやっているが、せっかく新しいジョブも増えたと言う事で色々やってみようかと思っていたのに困った事になった。

4.0からのモンクが、自分にとって楽しすぎると言う事だ。

何せ今までは、実力不足で実戦でたいした火力も出せないクセにシナジーも無い。
ただただモンクが好きなだけで、特性を活かしきれない畜生だったが、今回からは、TPのすり減ったタンクに叱咤を投げたり、桃園結義で物理上げて闘気貰ってウハウハしたりという要素も増えて、自己完結していない感じがとても楽しい。
惜しみながらも秘孔とフラクが無くなった為、スキル回しに余裕も出来て、良い感じにマントラを使う余裕も出て来た。

だいたいCFで行くので、ほとんど一期一会ではあるが、「一緒に戦ってるなぁ」感があって、今までのモンクよりもずっと楽しくなってしまったのだ。

「各ロール、一つずつくらいはできるようになる。」と言うかつての目標が、さらに遠のいていっている。

とりあえず、モンクの装備も一通り頑張ったので、また少しずつ戦士のレベル上げから頑張って行こう。
ヒーラーとか未知の領域すぎる。

目標達成はいつの話になるのやら、自分の事ながら行く末が不安である。
二の足を踏み続け、結局CFやRFの待ち時間にやる事はクガネの登山になりそうな気がする。


とにかく、2年目と言う事で、ちょっとずつ出来る事を増やして行けるよう頑張ろう。



コメント(6)

Yuki Maro

Atomos [Elemental]

こんにちは!
私はメインでは学者ですが、紅蓮のOPの女の子に一目惚れして、サブは格闘士を育ててます♪
(まだイシュガルドにもたどり着けてないけど、、)
タイミングがあえば、格闘のコツいろいろ教えてくださいね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ゴージはそれがゲーム楽しんでることだと思うの。

Miya Kuukota

Atomos [Elemental]

マルボロさんも一年か(ФДФ)
時が立つの早いな(ФДФ)

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ゆきひらさん
はじめまして、コツが教えられるほど上手くはありませんがよろしくお願いします!

つちさん
はじめまして、楽しんでますねwたしかにw

みやさん
もう1年たっちゃいましたよw大変だw

Lis Rock

Atomos [Elemental]

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
ヒーラーも楽しいのでぜひ。
私的にはタンクの生死を意のままに掌握できる感じがたまらんです。
フフフフフ…(๑´ლ`๑)♡

また機会がありましたら、ご一緒しましょうね♪

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

リズロックさん
いやいや、こちらこそ返信遅くなりましたー!
今は某国民的ゲームの片翼の新作やっててサボり気味ですが、終わったら本格的に頑張りますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数