キャラクター

キャラクター

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

よく考えて動け。

公開
衝動的な願望は、時に自衛の精神を凌駕する。
今日のエキルレでそんな事を思い知った。

スカラの2ボス〜3ボスへ続く道すがら。

可愛いのかどうかよくわからない生物に変身して谷を越えて行く場所がある。

あの谷を渡る途中、もし変身を解除したらどうなるのか。

ふとそんな疑問が脳裏をよぎる。

「どうせ『このアクションはまだ使用できません』的なエラーメッセージが出るだけだろう。」
と思いながら、解除ボタンを押してみた。





何の事はない。
ただスカラの深い谷底に落ちるだけの話だった。






よく考えてみれば当然だ。
向こう岸に渡る為に変身しているのだから、変身を解除すれば落ちる。
落ちれば死ぬ。

わかってはいたものの、どうしても試したい願望を抑えられなかった。

マッチングした召喚士さんと占星術士さんは、笑って許してくれたが、本当に申し訳ないと思った。

もうちょっと良く考えてから行動する事を心がけて生きていこう。

そんな小学生の学級目標みたいな事を、スカラの深く暗い谷の底を思い返しながら思った。
コメント(2)

Schwarz Nacht

Belias [Meteor]

最近ロドスト見てなかったのもあって、新年大笑いがこの記事でしたw
確かに言われてみれば気になりますねー。実際には試しませんけどww(特に身内以外じゃ)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

しゅわさん
その時、ハーマンと一緒に行ってたんだけど、軽く怒られましたわ…猛省!
今年もよろしゅうお願いもうしあげござる!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数