キャラクター

キャラクター

Partner in Teatime

Kona Drop

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【CWLS】”新”メンバーサイト公開のお知らせ【Rogue of Lightメンバー用】

公開
【CWLS:Rogue of Light メンバー用】
Rogue of Light情報管理部よりメンバーの皆さんへ

粉もんはだしが命!!!
情報管理部のこなです。
勝手に名乗ってますがただの平社員です。


このたび、新メンバーサイトを公開いたしました!パチパチパチ
FF14だし真メンバーサイト??それともCWLSらしく極メンバーサイト??あ、はい黙ります(

サイトはこちら→→https://bit.ly/RogueofLight
※URL短縮のためにbitly(URL短縮サイト)を使用しています。
※最近流行りのスパムではありませんので安心してください。

一応PCから閲覧したほうが見やすいですが、スマホでも問題なく閲覧可能です。
新規さん勧誘などにもご活用ください♪

何が一番変わったかというと、、、、
見た目がゴージャスになりました!!!(そこ!?
使い勝手は特に変わらないかなと思いますw
まだ出来立てホクホクなので、今後もページ更新頑張ります!!
皆様からご要望ありましたらコンパニオンチャットにてご連絡ください!
→→編集担当者:コナ、レギュラス

また、画像を掲載できるようになりましたので、
皆様の素敵なスクリーンショットも大募集中です!!
ロドストなど、スクショのリンクを教えていただくか、
こちらのGoogleドライブフォルダに直接アップしてくだされば思い出コーナーに掲載いたします!※Googleアカウントが必要かもです
(部外者の方はご遠慮くださいますようご協力お願いいたします‼)


なお、旧メンバーサイトも残しますので、見やすいほうを使っていただければと思います。
更新はこちらの新メンバーサイト優先となります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数