キャラクター

キャラクター

Soul of War

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

成長日記6日目〜FC月下美人、別FC:Lien_Union様との交流(新たな可能性)〜

公開
〜前奏花〜
クリックして表示クリックして隠す
〜こちらユキノが所属しているFC月下美人(queen of the night)の活動日記です。FC名は月下美人という実在するお花の名前から取っていて、一晩だけキレイな花を咲かせ、そして朝には消えてしまう花だそうです。
FCとして「みんなで一緒にわいわい盛り上がって最後はおやすみなさい。」
そんな想いが込められております。
スローガンは「みんなが居心地の良いFCであり続けたい」。
これは日々を通じて、当FCが開花に至るまでの成長の軌跡(と、日記も増えてきて上手く纏めようと自己完結する日記)〜

〜主題花〜
昨日は別のFC様の方々(Lien_Union様)に、
FC月下美人のハウスに遊びに来て頂けました!


Lien_Unionのマスター様とはロドストの日記に共感して突撃訪問、その場で一度会話しておりましたが、メンバーさんはやっぱり素敵な方々ばかり(*´ω`*)
何より、当日に決まったにも関わらず、多くの方にお越し頂き、改めて感謝の気持ちしかない。
そして、仕事終わりに駆けつけてくれた方、並びにハウスに来てくれたうちの家族に、ありがとうを込めて。
なお、ユキノのただでさえ弱い涙腺が、この時は決壊寸前でしたな(*゚▽゚*)

FCハウスの内装や庭を素敵と仰って頂け、作った甲斐があったなぁと思うよ(*≧∀≦*)
ハウス内の秘密部屋に驚かれたのも嬉しやー (隣の部屋から強引に入れちゃうのどうしよ)

⭐︎ お近付き記念〜室内の地下と屋根にて〜⭐︎
ハウス地下の教会風エリアのテーブルが埋まるほど…
また夢の一つが叶った!!
…SSを見返して、うちの家族で約1名、この時は普通の服装されてた事に気付いてしまったぞ。


別のFC様との交流は初めてでしたが、色んな可能性が出てきたなぁと思うよ( ^ω^ )
今回はハウジングの会話が中心だったので、FCでの活動など、是非またお話させて貰いたいなぁ…
今後ともLien_Union様と末永くお付き合いしたいなと感じた1日でしたっ!
コメント(2)

Murasame Lionhart

Chocobo [Mana]

昨日はほんとにありがとうございました!
FCハウスにまでお邪魔させてもらいありがとうございました!いい思い出になりました♪
これからも仲良くしてくださいね!

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

Riaさん
こちらこそありがとうございます!!
また是非宜しくお願いしまーす(*゚▽゚*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数