キャラクター

キャラクター

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCとLSについて

公開
違いのわからないリューサンです
本日二度目の日記

いまFCには所属させて頂いているのですが
長期間ログインしていなかった私が言える資格は全くないのですが
ほぼほぼソロ状態でたまにログインされるメンバーの方が支援?をつけてくださるのですが
それもなんだか、私のためだけ?なのかな??と申し訳ないなあと思うように(´・ω・`)

私自体が毎日ログイン出来ます!タイプではないのでどうこうは言えないのですが
そろそろちょっと人恋しいなあとも思うように

もともと11ではごく少人数とはいえLSリーダーをやったりフレンドと長話したりコンテンツやったりと
ネトゲとチャットはセットのようなものと考えているのでそろそろ移籍を考えつつあります



団体行動でありがちなトラブルもそれなりに多々経験しているので安易に動くのも悩ましいところ

とりあえずFCよりはやさしいとされる、LSを経験してみようかなーと
そして違いのわからないリューサンです(だいじなことなので

11でのLSは便宜上はそこまで重いものではなかったので(すっとぼけ
そこまで難しく考えなくてもよい?のかな
コンテンツごとに分けるとか普通にあったし、フレからの勧誘避けにソロで作ったりもあったし

色々思いながらも募集の日記をチェックするリューサンなのでした
それではまたL(‘▽‘)/
コメント(2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

FCは実家、LSは趣味サークルって感覚でしょうか。
用途に合わせて色々たのしめるのがLSですね。雑談、モブハント、種族別LSなど、色々あるので、活動の場が広がる&話し相手が増えるってイメージ。
もちろん、FCもLSも大規模になればなるほど、色々ありますね('ω')
情報交換よりも、交流に重きを置いているコミュニティほどそういった問題が起こりやすい気がします。

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます(*´ー`*)

LSが思っているようなLSと同じのようなので、掛け持ちしても大丈夫そうですねヾ(´ー`)ノ
思い切って募集主さんに声かけてみようと思いますL(‘▽‘)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数