キャラクター

キャラクター

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いろはちゃん

公開
季節の変わり目のせいなのか、何をする気力もなくぼーっとしてたらもう土曜日…?!と驚いたリューサンです、こんにちは
一週間があっというま

FF11コラボがあるとのことで元11ユーザーとしてはやるしかない( ・`д・´)
ただ、いろはちゃん=星唄=最後のメジャーバージョンアップでちょっと切なくもあり…
ひんがしの国でもっと遊びたかったな(´_`。)゙
アドゥリンで脱落した、よくあるパターンの辞め方で課金やめた私が言えた義理ではありませんが
作りかけの神無が今でも心残りではある
レリックも何にしようかな~で微妙に貨幣集めたまま
フレのみんなは元気にしてるかな

ちょっとしんみりしてしまったけれど
お昼ごはん食べたら久しぶりにログインしようかなと思う、元Kujataのタルタル♂でもありヒュム♀でもあった、なっちこと、きえるんでした

それでは次回に向かって~、
ジャーンプヾ(´ー`)ノ
コメント(2)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

いろはちゃん出てきたんやめた後やから
どんな子かしらんねんな~ござる口調??
裏貨幣は全部売ってました!!

ログインしてるフレンド0人でワイのヴァナ復帰は終わった。

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

フレンド0人あるある
ウェルカムバックで戻っても誰もおらんのよね
LSは言わずもがな
つれぇわ(´_`。)゙
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数