キャラクター

キャラクター

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ちょっと小枝

公開
可愛いHimechanに水着を着せたいな^^で竜ソロで竜宮城に通ってますが全く出ずにギギギってるリューサンです、こんばんは
他のジョブの圧迫感マジパネーション
なのにタンクとヒラのドロップゼロなんだが?お?
オバブロしそうL(‘▽‘)/

いつも長くなる日記なので今日はちょっと小技をご紹介する程度で

ルレなどぱーちーに入って挨拶するとき
よろしくお願いします~て何回も入力するの大変ですよね

そんなときは

エンターキーを押してチャット欄を出す
十字キーの上を押す
と、過去発言のログが出る
あとは任意のところでエンタァァ
こうすることで連呼も可能(やめなさい

ただし、キーボードでの話なのでコントローラーでチャットだとまた違うかもです

11のときに大変お世話になった小技が14ちゃんでも生きててしんみりするリューサンなのでした

それでは次回に向かって~、>>25

【tab】
コメント(4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

このコメント書くまでずっと小枝ちゃんに空見してました。

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

>れいさん
小枝師匠ですねわかります(すっとぼけ

小枝食べたくなってきた(ノ´∀`*)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

自分も周回しているときは、やってますw
ちなみに、「/p よろしくお願いします~」てしておくと、誤爆防止になりますな|ω・)チラ

竜宮城を周回ですか~ 先日、リテ子さんが「ほりだしもの」で3枚持ってきましたが(^_^;)
お渡しできないのが残念です。

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

>ほーんさん
コメントありがとうございます!
狙うと出ない物欲センサーが働いているのでしょうか、ぐぬぬ(・д・ = ・д・)
掘り出し物は たまに意外なものを拾ってくるので侮れませんよね( ・`д・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数