キャラクター

キャラクター

Kielu Tsugomoli

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

サイダーの泡のよう

公開
タイトルのネタ回収
単純にお酒が飲めないリューサンです、こんばんは
はじけるように甘く楽しくのんびりと的な

前々から言っておりますがやっと涼しくなってきたのでぼちぼち復帰してます
メインクエストを進めるのがもったいなくてまた寄り道でジョブを上げようかとか
クエストクリアで貰える経験値がもったいないけど低いとクエスト受注出来ないジレンマ

あと気分転換で幻想薬キメるのもいいかなーとか
ネタに走るかとか……
メインクエストは今のままで完走したいので終わってから?かな?

エンドコンテンツやる体力がないのでメインストーリー終わったら
まったり合成ライフやるのも楽しそうだなーと思うリューサンなのでした

それではまたねー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数