キャラクター

キャラクター

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FF14で英会話は上達するのか? 第80話

公開
ギラバニアに戻って冒険は続きます!今回はラクシュミ戦から。日本鯖でも2,3回しかやっていないので楽しみです!コントローラーだと玉?の発動が難しかったような…



私 よろしくお願いします!ここに来るのは初めてです。 
学さん second time but feels like my first time(2回目です。だけど初見の様な感じです)
白さん first time too!(私も初めてです!)

学さんはほとんど覚えてないよ、って事でしょうね。2人の発言はその場で理解できましたが、まさかヒラ2名が初見だったとはwそこまで見てませんでした💦道理で回復が薄かったわけだ…w



これは…超える力がついてるから2戦目のシーンですね。中盤の大技「抱擁」時にラクシュミエーテルを使い忘れて半壊した所かな?

忍者さん srry forgot how to do this one(これの使い方を忘れたよ、すいません)
ガンブレさん hey domino can you raise us?(赤魔さん、私達をレイズできる?)

忍者さんはラクシュミエーテルの使い方が思い出せないようですね。srryはsorryと予想。ミスなのか省略形なのか…そこまで打つなら「o」も打ってあげてw

私も使い方が思い出せずしばらくボタンをポチポチしてましたが諦めてマウスで押してましたwさらにボタンをガチャガチャやった結果、クリア寸前に出てきましたwなぜか毎回忘れちゃうんですよねw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数