キャラクター

キャラクター

Mariusu Blood

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ねんがんのアマロをてにいれたぞ!

公開
長かったレベリングがやっと終わったー


というわけで全ジョブカンスト!

これで他のコンテンツにようやく挑戦していけるわけですな

まぁ…ネクロマンサー目指してちまちま機工士で死者に潜ってたりもしてますが…

というわけで久々のアレですが



長かったぁ大体復帰時は白60以外はモンクが32くらいで他はほとんど上げてなかった

それで2か月半でここまで上げれるもんなんですな

SSあさってると8/26時点の画像があったのでそれもペタペタ


というわけで、一通り80までレベリングしていたわけですが

次の日記では80まで上げた個人的な各JOBの感想なんて書いていこうかと思います

とりあえずこれからアマロ目指す方に言いたい

短期間で上げるのは超しんどい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数