キャラクター

キャラクター

Crimson Explorer

Asumai Chibitan

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼアのストリートミュージシャン

公開
一般層のAsumaiです。

いつも22:30~のティアマットROWさん主催のA12体ツアーに参加してますが

終了後に、グリダニアにディジョンしたら、


ん?なんかいつもと違う


聞いたことある旋律が流れてて、よく見ると座ってる人がいっぱい。

さらによくみると。。。。。


なんとララ二人が演奏会やってるじゃないですか。!!





聞いたときは、朱雀征魂戦の曲、千年の暁。

さらに次から次へと聞き覚えのある曲が流れる。

二人のユニゾンでなくて、旋律と伴奏をちゃんと分担しているし

衣装も色違いのおそろい。

まさに、ストリートミュージシャンだよね。ほんと、素晴らしかった。

きっと、各ワールドにこういった人が沢山いるんだよね。たぶん。

将来、音楽堂が実装されてコンサートやれるスペースとかできるといいね。

PAや照明とかも色々いじれたりするやつ。

サウンドの神様である祖堅さんが、いつか実装してくれるだろうと期待しています。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数