キャラクター

キャラクター

Takuma Yana

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

感謝の一言を〜(サークルメンバー編)

公開
今年もあと一日!
という事で今回はサークルメンバーに一言を〜

みゆさん、あにきさん
今年は都合が合わなくて全く遊べませんでしたね
来年は一緒にいっぱい遊びましょう!

ダークさん
一緒に遊んだのは僅かですがプレイングがとても上手ですね!
次はよく観察して参考にしたいと思います( ˘ω˘ )

Vさん
僕も戦士を使う事があるのでVさんのプレイを見て、たくさん勉強させていただきます!

あなさん
アライアンスレイドで別PTでしたがヤズマットに仲良く吹き飛ばされて床舐めましたね^ ^

ゴボウさん
素敵なSSをツイートしては凄い!と感心してます( ◠‿◠ )
変な見た目でエッダちゃんに会いに行ったのはめっちゃ面白かったですよw

うなさん
僕とシトロンくんのお兄ちゃんw
クラッカーで色んな蛮神を攻撃してそれを数えるってのはとっても面白かったです^ ^

それで、ここからの5人は僕にとって1番お世話になったとても大切で大好きな人達です

あるとさん
ツィッターの方で新生編蛮神マウント集めの需要があるのかというツイートをしていたのを僕は忘れもしないです あれがあったからみんなと出会えましたし僕がこのゲームを続けてると言っても過言ではない程の事です! ほんとありがとうございますm(_ _)m

そいさん
マウント集めや地図の募集、フェローシップ作成やエキルレなど色んな事をやっていただきありがとうございます!
来年はみんなでハーデスを倒したいですね^ ^

ちわさん
僕の全フレンドの中で間違いなく1番遊んでいただきました!
ちわさんのお陰で元気になった事も実は多々あります(^_^) たまにハウスにいきなり現れるかもですがその時は是非入れてくださいな^ ^

しゃろくん
しゃろくんは僕が会うたびに幻想してますね! 僕はこれをしゃろくん七変化として楽しんでますw
来年は今年より沢山遊びましょうね!

シトロンくん
僕の可愛い可愛い弟ちゃんw
占星上手ですよね〜、わかんない事があったら教えてください!
ハウジングがめっちゃ上手だって事も知ったのでいきなり現れてハウス内に入ってきたらごめんね(^_−)−☆

長くなりましたが、みなさんには出会ってから本当お世話になりました
大した事は何もできない僕ですがこれからもよろしくお願いします!
みんな大好きです(*^▽^*)
コメント(5)

Chiwawa Chan

Yojimbo [Meteor]

たくまさん、ありがとう^o^たくさんこれからも遊んでね〜w

Black Bird

Yojimbo [Meteor]

来年は沢山遊びましょう!
良い年をお迎えください。

Citron Harrer

Unicorn [Meteor]

わーい!お兄ちゃんありがとう!
占星術師褒められるの嬉しい!
いつでもおうち遊びにきてね!
またログイン頻度上げられると思うからいっぱい遊ぼうね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

たくまさん、こちらこそどうもありがとう!
たくまさんは、いつも冷静かつ高度なPSと知識でPTを支えてくれてるって感じてます!
ハーデス、ぶっ倒しに行きましょう!

Ana Bebe

Durandal [Gaia]

まさかヤズマットがLB打っただけであんなに激おこするとは!
来年はLB3を打ち込んでやりましょう!それでは良いお年を~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数