キャラクター

キャラクター

Juvia Peridot

the Hand of Mercy

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

朱羅 九尾

公開
皆さんこんばんわです、(*´ω`)マイペースのじゅヴィあです。

※ 今回はFF14 とは全く関係ありません。
  プラモデルを作ったという日記です。
  興味のある方だけご覧ください



クリックして表示クリックして隠す
何を作ったかというと、メガミデバイス朱羅 九尾というものです。



これまでにメガミデバイスシリーズ、FAGシリーズ結構作ってきました。
ただ今までは素組がほとんどで、たまに気が向いた時だけ塗装をする程度だったのです

が、今回は塗装だけでなくジオラマっぽくしてみました。
なぜなら、かっこよかったからです(* ´艸`)クスクス

まあ、素人なのであまり上手くできてませんが、
自分なりにはいい感じに出来たかな~って思ってます(*´▽`*)


本体のSSです







初めてのジオラマです。



森の中のイメージで樹木を作ってみました
最初付属のボンドでやろうとしたんだけど、
枝に葉っぱに見立てた物がつかなくて逆に手にいっぱい付いちゃって、
「何で手に付くんだよ!イライラ」ってしちゃって、効率も悪いから瞬間接着剤買ったら何事もなくスムーズに作業が進み、瞬間接着剤優秀だな~って思いましたw





完成!!










写真ではわかりずらいですが、今回の塗装はMr.クリスタルカラーのターコイズグリーンです。
下地が白なのでパールぽく光ります。初めて使った色なのでうまく表現できてませんね、
多分重ね塗りが甘かったんだと思う、本当はもっとパール感出るんだと思います。
まあ、良い経験にはなりましたw
頭はキツネぽくしたかったので、あえて変えてみました






いかがでしたか、たまにはこういうのも良いですよね(´艸`*)
コメント(1)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

すごいめっちゃ部品が多そうです!わたしなら絶対途中でどこかに失くしそう·····
塗装までやってるんですね!すごいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数