キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

White Night

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

日記:クロスワールドリンクシェル

公開
やぁ。


ぼくはWhite Night。
以前は夜空の画像とかを見せびらかしていたりしていたよ。

あと、文章を書くと話し言葉とはまるっきり違うぼくになるよ。何故だろうね。


そんな極ぼっちのぼくだが、最近FCを抜けた代わり(?)にCWLSという、会話だけのよくわからないものに加入した。

今回はそれの紹介をひとつ、したいと思う。二つ加入したからもうひとつはまた今度で。



MANA-firendsという、70人くらいいる結構大きいところだった。正直萎縮してる。
でも、みんな暖かくて面白い人ばかりなので、退屈せずにいられる。
ここのところ毎日ログインしているのがなによりの証拠だろう。

そんなある日、事件が起きた。この画像を見てほしい。




ぼくらは見てしまった。
このCWLSのマスコットキャラクターが女連れで海に来ているところを。
いや見えづらいわ。
目を凝らさないと見えねえわ。

画像の中央辺りを見てほしい。
何か青いロスガルがいるだろう。

見えたかい?見えたね?

そう、なにを隠そう。
あの期待の新人、動物マンなのだ。

彼の日記、ぼくのより面白いと思うよ。

最近彼と知り合ったのだが、まさかもう春が来ていたとは。
新人にまで追い抜かれるとはなんと情けないことか。ぼくのエタバン相手はどこなんだよ。

エオルゼアでモテるにはミコッテ、ララフェル、ロスガル、ララフェルになるといいらしいね。
つまりミドランに人権はない、ということなのだろうか。
いや、ぼくは貫こう。別にモテたくてやっている訳ではない。うん。

クリックして表示クリックして隠す
夢みたって良いじゃないか…。
可愛い女の子がついて来て、一緒にダンジョンいきましょう!とか、デートに行きましょう!とか。
言われてみてえじゃねえかよ…。
そして何故ぼくにそういうことを言ってくれる人はエタバン済みなんだよ…。
何故ッ!素敵な女性はいつも!!!!!思わせ振りな!!!!!!



これだけ書いているとただの卑屈な日記になってしまう。話題を変えよう。








これは別の日に、ぼくのフレンドと遊んでたときに一緒に混ざってギャンブラーしてた時の写真だ。
動物マン曰く、ここにいると闇の四天王になれるらしい。
変な集団がいるなあと思われていただろう。いやそうに違いない。
ぼくならそう思うからね





きっとこれからも、たくさん思い出を作っていくのだろう。

その度に日記に残したい。そう思う。




次回、ロットに勝てないお話。


おまけ(興味なければポイーで)
クリックして表示クリックして隠す

ゴールドソーサーで遊んだ後日、一人で遊んでいたときのこと。



あ、これちゃんと当たるんだ…。

コメント(10)

Doubutu Man

Hades [Mana]

週刊白夜さん、いくら払えばこの記事をもみ消せますか??

Yui Minase

Aegis [Elemental]

ヤバイ。。。
ちょっとちょっと!!
( ゚д゚)覗きみしてたんだ怖っwww


初めましての挨拶を忘れてしまうくらいの
日誌の内容でした💦💦

いやぁぁぁぁぁぁ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Kisara Amazato

Hades [Mana]

青い服で尾行すると目立ちますね、次回のために黒い服揃えておきます

White Night

Hades [Mana]

〉〉Doubutu Man様

そういったことは受け付けておりませんが、幸せになれたら消しますよ

White Night

Hades [Mana]

〉〉Yui Minase様

ご本人じゃあないか………
動物マンが誤爆して、楽しそうにしてたものでしたのでしたので、つい出来心で。
この度は大変申し訳ありませんでした。
次からはちゃんとTellを送ってから覗きます。

White Night

Hades [Mana]

〉〉Kisara Amazato様
次はもういっそのこと全員水着で偶然を装い近づけばいいのでは…?

Yukaho Haru

Hades [Mana]

正直冒頭からすんごい笑いました!
どうかナーマ見つかりますように〜
ティタ様頑張ってください。

White Night

Hades [Mana]

〉〉Yukaho Haru
それはなによりです!!!
極ティタは過去に腱鞘炎にしてくれやがったんでカンストした後も遊んでやります

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

週刊実話!!!

White Night

Hades [Mana]

〉Ray Stinger様

しっかりと実話です。
ちょいちょいLSのほうに誤爆した動物マンが面白かったです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数