キャラクター

キャラクター

Nadie Lockheart

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

何か足りない。そしてFCメン募集。

公開
FF14をプレイしていて「何か足りないなー」って思ってたんです。

エオルゼアには光の戦士、闇の戦士と居ますが、肝心のクリスタルに
光と闇が無いではありませんか!w

あぁ。光クリスタルで釣り竿を修理してた頃が懐かしい・・・。

それと、エオルゼアに存在する各種スプライトって、倒しても
うま味が無さ過ぎるので、FF11みたいに「塊」をドロップしてくれる
と金策にもなるし、クリスタルの補充も楽なんだけどなぁ。

コツコツギャザラーするのもいいけど、たまには戦闘でドロップ品
ウマーしたいです。(´ω`)

----------------------------------------

FC:MoonLight Shadow ではメンバー募集中! 初心者さん、復帰者さん、
FCに興味ある方、ソロは飽きてきた・・・な方、などなど。

主に社会人中心の、基本自由型で落ち着いた雰囲気の FCになります。
体験アリです。∠( ゜ω゜)/

ログインタイミングは様々ですが、毎日 10名前後の方がインしており
まする。(主に夜 19時~01時くらい)

まー、インしてきても酔って寝落ちしてたりする人も居て、皆さん
自由に過ごしています。(´ω`)

そんな私も最近は寝落ち気味・・・(;´Д`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数