キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

今観たいもの

公開
率直に言えばゲームセンター(Xですね。初期シリーズから最新までDVD買ってみてみようかなぁ。全部で10万くらいやばすぎwただ寝る前にさらっと観てそのまま寝るって生活も贅沢ですね✨夜中って無性に寝れなくてグダグダする時があるのでぜひやってみたい。1巻ずつから徐々に集めていこうかな…FCとかSFCとかレトロなゲームに懐かしさを覚えながら。
 以下は適当です

A、ねぇねぇ旦那なんか飲んでかない?良いお酒アルヨ〜
B、おっ!いいねぇ。貰おうか!

B、君と飲む酒は美味いねぇ。どんどん飲めるぜ!ついでにうち来ない?歓迎するぜ?
A、それは困りますよお客さん…
B、いいじゃねぇか!早く行くぞ!
A、(ち、しつけぇな)こうなったら奥の手…!

A、…いでよシェンロン!ぐがぁ〜!!
B、うわぁーーなんだってんだよ!早く逃げるんだぁ〜!

A、あの人はあの星のどれかなぁ…
コメント(8)

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

シェンロンの使い方まちがってます!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

実写版シェンロンってあんなんなんだねぇ〜

今度、私も呼んでみよう…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
しつこい人いますからね。
こうすれば良いのね(*‘ω‘ *)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

あーなんか本当にしつこそうな人だね(๑¯∇¯๑)

というかしあちゃんそんなお店で働いてたのね!w

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

シオンさん!
 このシェンロン1つしかお願い聞いてくれませんでした!けどしつこい人に効果的!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

アイカさん!
 このシェンロン、私達になついてくれますよ!是非呼んでみてください!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ミラルさん!(読み方違ったらすみません!)
 最強の撃退方法ですよ!どんどん転落死を発生させますwヤバすぎだぜ✨

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 皆さんに隠れて…時給300円!安時給ですwこのジャケット高すぎたので稼がないと!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数