キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ネタがないと言いましたが

公開
 ありましたよ。FF14に対する愚痴ですよね。正直見直してほしいところですね。ではそれは何なのか。カンパニークラフトをやっている方はおわかりだと思っていると思いますが、「コークス」「水砥石みたいな名前のやつ」他にもあるかと思いますがめちゃめちゃ使いません?要求30の所9個使うってw270個必要じゃん?(計算あってるか不安)最初は余裕と思ってましたが「ダーク系の鉄」だけなら。で納品アイテムの作製方法見たら「ガーロンド鋼」にも!5千個くらいないと足らないってw
 それでもマケボでは買いたくないので頑張ってこれからは軍票はコークスと水砥石で決まりだね!
コメント(6)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

忘れ去られた新生時代の悪しき慣習斬り!

ちなみにボクはオールリテイナークリップ⁈(とかそんな名前)に換えてます?
蒼天ラス付近〜紅蓮以降のIDドロップ品、みんなほとんど取らないけど、結構すぐ数万p貯まるヨネ(╹◡╹)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

軍票素材多くて困るよね(*˘ーωー˘*)

前は結構溢れ気味だったのに、最近ではすっかり枯渇していますw

軍票増えたらチェストにいれておきまーす!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ウルフガイさん!
 最初は軍票素材何てと思っていて適当に交換してたのが悔やまれますwリテイナーベンチャーとかで効率よくするしかないですよね…地道にためます!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 ありがとうございます!私も軍票アイテム以外の面倒くさいようなアイテムを詰め込みます!クラフトが手つかずになってしまいますがよろしくおねがいします!

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

見方を変えれば初心者でも供給出来るようにしてくれてるんですかね❔

潜水艦作成ですか❔規模が大きいと必要量も多くて大変ですね(;^ω^)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ビビさん!
 誰でもって言うところではGOODなんですけど、いかんせん数がwちなみにこれら以外にグラスファイバーなる物も必要になるのでさらなる軍票集めが待っています!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数