キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

冬だけど海に

公開
 エオルゼアは四季なんて関係ないよねっ!と言う事で海に行きました。私の自己満です。はい。

 コスタが快晴でまさに水着日和だったんですよね!飽きずにスクショ撮ってますけど沼の沼ですね!
二人でエーテライト付近で座っていると。
 
「今日はあっちぃね~…」
「暑いねぇ…エーテライトの日陰は最高だね!」
「そう言えば、もう一人まだかなぁ?」
でん!

「おまたせ!」黒ビキニですね。良いですねぇ✨
「あっいた!いつからそこに!」
「さっきだよ。テレポで飛んできた!」
「集まったから早速海に行こう!」

2人「水かけるぞ〜!」
「ちょ、ちょっと待って!」

ばしゃーん!


急に雨が降ってきて雨宿り。

その後グリダニアに戻って

投げキッス?エモートで拮抗対決!

私は見事に負けました…

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2d5dbab581c092f4cfe1e56140bbc4b4b392d6af/
こんなスクショが撮りたいって方是非どうぞ!
コメント(2)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

シアさん✨

シアさん、優しいから
負けてくれたんだよ😊


こんな感じで撮れてるのか〜と感心しちゃう。
次はどんな風になっているのかなぁ❤️

楽しみ〜^ ^


Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ハギさん!
 次はどうしようかな…カッコイイ系のスクショ撮りたいよね!解除で行ける蛮神でボスに向かってくぞー!みたいな感じでやってみようかなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数