キャラクター

キャラクター

Stella Argento

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

エンディングを迎えて

公開
日曜の激しく辛いログイン戦争に10時間の格闘を挑み、やっとインして
エオルゼアに戻ってきた光の戦士だけどADSL、ステラですd('ェ';)


さて、やっとログインできたので
・カンストした巴術師のジョブクエ最終
・学者AFゲット ・召喚士AFゲット
・いらない禁断装備交換 ⇒ ダークライトキャスターカウルゲット
・メインクエ進行
・メインクエクリアとエンディング ⇒ 世界一長いスタッフロール
・Stella Argentoを発見し安心
・レリッククエを進める ⇒ ドルムキマイラで人集めできず不貞寝
・今ここ

長くインできなかった分、一気に進めてみました!

学者の最後のジョブクエはヒーラー苦手な私にとって結構な難関でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ここまで巴術師としてレベル上げて使ってみましたが
学者を目指していたにも関わらず、ジョブクエでしか触らない始末。
DPSクラスである召喚ばかりを使い、もはや得意クラスといっても良いレベルにまでなって
終いには黒と装備がほとんどかぶり、良い装備を新たに入手する必要がないという
手軽さも手伝って、学者or召喚の戦いは私の中で召喚に軍配があがりそうです…

あと眼鏡が似あわない…(´;ω;`)


禁断は旧版の最後の方しかできず、あまりたくさん作れてなかったので
胴頭装備を1個とるので精一杯…
これからID周回して哲学集めして全身ダークライトで固める努力をしなければ。


そしてレリッククエをようやくスタート。
旧版の最後の日記でナイトのコルタナ目指すんダー!とか言ってましたが
新生シュガー改め sucre に新規で加入された新人さんに
剣術で進めている人が2名も居らっしゃることを考え
私の出番は当分来ないだろうということで、かねてから一番得意な黒魔の
レリックを収得することに決めました。
なのでダークライト集めもまず黒からです。
そのあと余裕できたらコルタナいきまっす!


ということで新生FF14もついにエンドコンテンツ突入となりましたが
これがなかなか手ごわいらしく、CFが不安です(;´∀`)

エンディング後色々やってるフレさん
どこか行く時はお気軽に誘ってくださいまし!
黒ならたぶん足引っ張りはしないと思いたい…
コメント(13)

Panna Montata

Gungnir [Elemental]

私は召喚で突き進む予定でしたがモンクに切り替えました!魔法使いはしょうに合わないです!

申請したはずなのに名前のってませんでした!エラーだったのかなぁ、、、 ( ๑´•ω•)



Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

クリアおめ!
俺もADSLの戦士さ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダークライトは白か竜かロボか…どれに使おうかな。。
大穴で素材という手も…!
新式防具に禁断でダークライトより上とか聞いたしなー。。
なぜ素材9倍にしたんだぜ(´;ω;`)
ヴァンヤほっぴぃ(´;ω;`)

Liliya Ainsworth

Gungnir [Elemental]

ではアムダプール周回しますか!
クリアで哲学80、神話40です。
最低でも毎週8回は行く予定であります。

暇そうにしてたら拉致しますね>_<

Stella Argento

Gungnir [Elemental]

>ぱんなさん
召喚も最後の方はなかなかDPSも上がってきて楽しかったですw
何しろかなりの人数流れますからねぇ・・
わたしも自分見逃すところでしたw

>うるふさん
ありり!
白カッコイイ!でもうちには白候補結構いるかw
黒が取り終えたらロボいくますw

>ちらさん
是非誘ってくだちい!
レリックの次クエがアムダプールで困った困った(;´∀`)

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

クリアおめです!
自分も早くクエ進めてエモ逃げ士のジョブ取らないと!( ・´ー・`)

Stella Argento

Gungnir [Elemental]

>Qさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
エモ逃げ士のクラスクエストも進めたいんですけどねぇ(;´∀`)
まだ全然マクロいじってないやw

Curry Udon

Chocobo [Mana]

ベース武器ってどこで手に入るんです!?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

エンディングおめでとう!自分も何時かクリアできるように頑張ろう!!

Stella Argento

Gungnir [Elemental]

>Curry様
ベース武器は生産職で生産してマテリアはめるしかないと思われます~
もしくはマーケットで買うかですね~

>じおんさん
ありがと~(*´ω`*)
たくさんお手伝いしますね!

Curry Udon

Chocobo [Mana]

ワオクラフトで作るんですね。ありがとうございます!

Stella Argento

Gungnir [Elemental]

>Curry様
はーい!
作成頑張ってください~!

Alpha Newland

Gungnir [Elemental]

はやっw もうエンディングを迎えたのですか?Σ(´∀`;)
でも14の場合、エンディングといっても通過点にしか過ぎないのでしょうけれど、何はともあれおめでとうございます(・∀・)
そして、これからは禁断生活に入るのですね( ̄ー ̄)フフフ

Charlotte Leviatharna

Pandaemonium [Mana]

ナカ~マ!ADSL戦士ここにあり!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数