キャラクター

キャラクター

Pure White

Charlotte Chantilly

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初心に帰ってやり直します・・・

公開
何気なく東ラノシアを散歩してると、岩の上でグラスラプトルさんが。
岩の上から見られるのはあまり気持ちがよくないので、昇天していただくことにしました。
Lv80,IL525の貴公子の一撃を思い知れ!とばかりにサクッと攻撃。


ラプトルさん「おまえの攻撃は軽いんだよ!」

ちょっと腹が立ったので、スキル使ってぶちのめします!


・・・


ラプトルさん「あんた、IDでお荷物(攻撃力のしょっぱいDPS)って言われてないかい?」


ムキー!!!

こうなったらフレも呼んで総攻撃です。


10分後・・・


すみません、もう一度初心に帰ってやり直します:;


追伸:運営さん、床ペロ貴公子にコレ実装してください・・・
コメント(2)

Ryun Shinomiya

Pandaemonium [Mana]

気になって見に行ったら岩に引っかかったような変な動きしてたw
なんとかスウォームっていうやつも重なってて、こいつも変な動きで無敵状態だったよw

Charlotte Chantilly

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます。
誰かに引っ張られて元の位置に戻る途中で岩に引っかかったみたいな動きでしたね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数