キャラクター

キャラクター

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ガンブレイカーのコスプレはこれに決定!!

公開
ずっと欲しいと思っていたニーアーの2B装備。
やっと昨日、とりにいけました。
いいね、ほんと2Bで感動しています。



先日の日記で、ライトニングにはガンブレが良く似合うって、
上げましたが、ニーアもガンブレが良く似合うです。

ライトニングさん。



2Bさん。


どちらも甲乙つけがたいですが、ガンブレのレベリングには、
2Bで行こうと思う。
サムライも似合うかなっと思ったのですが、サムライは両手持ちだし、
腰に刀をぶら下げてるので、なんかちょっと違う感じ。
ガンブレは、片手持ち&背中に刀をしょってるので、
スタイル的には、ガンブレイカーが一番近い。

ニーアレプリカントの2Bの歩き方が、ものすごくセクシーで惚れ惚れします。
歩き方姿勢、走り姿勢、戦闘体形、どれを取ってもパーフェクト。
フォームを移植出来ないかと・・オンラインストアーで、販売してほしい。


後はヨルハ部隊のタンク胴を取りに行かないとですね。



コメント(6)

Senn Fabre

Kujata [Elemental]

わー!
ライトさんも2Bもかっこいい!
すらっとしたシルエットでよく似合いますね。
私も先日ガンブレ育成始めたのでいろいろ教えてくださいな!

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

タンクでは、エンドコンテンツに行った事がないので、良くわかってませんw
最近タンクしてて思うことは、タンクはPTに鍛えられる。
PTをぴっぱってるつもりでも、実は引っ張られてるとか・・・・先釣り回復やDPS、
攻撃を全く撃たない回復、先釣りで引っ張りすぎて落ちるDPSとか、色々楽しい。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

あのレイドはヨルハ五一五装備だけではなかったのか!
2B装備着たSS本当にセクシーです><
白系統の髪に本当に合いますね、ストーリー終わったら工場勤務(周回)しようかなぁ。

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>月下さん。
三種の最後のレイドで、2Bのヘアーカタログを落としますが、
マケボでも購入かのですね。10000ギル位です。
装着レベル80の各種戦闘職の装備もドロップするので、
周回がんばですー

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

た…たしかに2B装備は、ガンブレが似合いすぎますなっ!

ライトニングさんも、もはやジョブはガンブれじゃないのか?と言いたくなりますねっ!

ユウナの課金装備はあるけど、ライトニングの装備ってありましたっけ。
その装備でもガンブレ似合いそうですね!

遊びにきました~。またちょくちょく来ますよ~^^

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>Bontenさん。
ガンブレの華麗な剣捌きには、ライトニングや2Bが良く似合うです。
見てて惚れぼれしますです。
ライトニングのコスチュームは、一番下までスクロールして、下タブのもっと見るをクリックしますと、
ライトニングが出てきます。
ヘアー付きです。
お買い上げ、ありがとうございますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数