キャラクター

キャラクター

Lucky Lady

Kay Mochikko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【祝】折り返し1回目!

公開
10回目まではかなりいいペースで進んできましたが、
折り返しの1回がなかなか行けなくて、プレミオ師匠の言う暗黒期かと思ったけど
昨日ついにプチ暗黒期を抜けて、11回目おいしょ~~~い!!

深層地図を集めはじめる前の4回は除いて、232枚で6回制覇し、制覇回数は10回となりました。
しか~し! そこから、11回目まで131枚。。。。。長かった・・・・

自分で集めた深層のみの数字です。。。
通常のG10に参加したりとか、同じように深層集めていた方に
同行させてもらったりとかありますので、実際にはもっと沢山の深層やってます。。。

募集に来てくれるみなさん、手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございます;;
そして、引き続き20回制覇までよろしくお願いします!









コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数