キャラクター

キャラクター

Distant Stargazer

Nero Uruuryiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCイベントでみんなで水着で大はしゃぎ!!

公開
FCメンバーも結構集まってきたので
何かイベントをやりたいなぁって思ったのでFCイベント開催しました!
メンバーみんなで色々なSS撮影をする企画でテーマは・・・

常夏の海でキャッキャウフフな水着大作戦!
~ みんなで一夏の思い出をSSに残そう! ~


常夏?まだ早くない??
というのはありますがそこは勢いノリです!!

早速メンバー全員分の水着を調達!ということで
ギガシャークメガオクトパスを釣ってサマーシリーズをゲット!
▼▼ヌシの釣り方▼▼
クリックして表示クリックして隠す
ギガシャーク
 時間 / 天気:指定無 / 晴れ・快晴
 エサ:フローティングミノー
 場所:サマーフォード沿岸
 必須スキル:泳がせ釣り
 釣り方:①ハーバーヘリング > 泳がせ釣り > ギガシャーク
     ②ハーバーヘリング > 泳がせ釣り > オーガバラクーダ > 泳がせ釣り > ギガシャーク
     ③メルトールゴビー > 泳がせ釣り > ギガシャーク

メガオクトパス
 時間 / 天気:ET9:00~17:00 / 指定無
 エサ:ピルバグ
 場所:リムサ・ロミンサ:下甲板層
 必須スキル:泳がせ釣り
 釣り方:ハーバーヘリング > 泳がせ釣り > メガオクトパス

それぞれ分解をすると水着が出てきます!
簡単でちょっと金策にもなるよ!!


前置きは置いておいて!
みんなに水着を配っていざコスタ・デル・ソルへ!

なんと・・・到着早々大雨!!
しかもどんどん強くなってくるぅ~~(´;ω;`)ウゥゥ


だけど天気予測を確認するとしばらくすれば快晴になるとのことなので
待ち続けること数分!晴れた~~~~(夜中)
でも星空が綺麗なのでみんなで撮影開始です!

!!そして撮影しているうちに朝日が!!


ウチたちの海はこれからだ~!!ってことで
みんなで海面に浮いて1枚・・・ララを囲って1枚・・・えっ!?

※決して怪しい集団じゃないですよ!

そんなこんなで遊んでいるとまた夜になったので
夏の夜といえば キャンプ! 花火!


大雨っていう災難もあったけどなんだかんだで約2時間
みんなでいっぱいSSを撮影して楽しみました!
なんかBGMで+Plusの「Fiesta」を流したくなりますね
↓↓どんな曲かはこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=BCHmqhZKwAM

最後はみんなので集合写真を撮って解散!


本当にメンバーのほぼ全員が参加してくれてすごく楽しかったです!
FCメンバーも募集中なので興味ある方は是非募集日記覗いてみてください!!
FC「Clockwork Planet」メンバー募集です【ユニコーン鯖】
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数