キャラクター

キャラクター

Marin Marine

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

メインコンプリート(o^^o)

公開
皆さん、こんばんわぁ(*^^*)

ちょっとだいたい二週間ぐらぃかなぁ?ログイン出来なくてぇ(>_<)やっと昨日からぁ出来るようにぃなってぇ〜いだメイン進めていくこにぃしたけど場所どこだったかなぁって、、、フレさんにぃ聞ぃたらぁ〜石の家だょって教えててくれたぁ(o^^o)

でぇメイン進む事できたぁやっぱりffのぉ物語わぁおりがぁ深くてぇ感動しちゃう(*´ω`*)

皆さんわぁメイン終わりましたぁかぁ?
コメント(4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリンさん、おはようございます(*゚▽゚)/

自分のメインは…
メインクエって、久しぶりだとどこに行けばいいかわからなくなりますよね(*^▽^*)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウダさん、こんばんわぁ(o^^o)
コメントありがとうです(^^)

メインは、、、ってなってましたけど進んでないんかなぁ?

そそ忘れちゃぃますぅ(*^^*)

あ、シウダさんヒューランにぃなってるぅ^o^

Tatakau Neko

Unicorn [Meteor]

マリさん、こんにちはー(*≧∀≦*)

メインおめでとー(⌒▽⌒)
2週間は長いね、忙しかったんだねー.°(ಗдಗ。)°.

私は全然メイン進めておりませんw
余所見ばかりしてます(´-ω-`)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

たたねさん、こんばんわぁ(o^^o)
ありがとうですぅ(*^^*)

そっかぁ進めないんですねぇ?たたねさんペースでぇ遊ぶのがぁ長く遊べるからいいと思う(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数