キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

【初見を大事に】FC・Carinaeメンバー募集について

公開
初稿 20170208くらい

フリーカンパニー(FC)
 他ではギルドやクランと色々な名称で呼ばれている、部活・友達グループ・家族みたいなもの。
 リンクシェル(LS)と違って掛け持ち出来ず、専用チャット以外にもちょっとした恩恵がある。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FC・Carinaeは、現在 メンバー募集中 です!
体験加入はお気軽にどうぞ。
一緒に遊んでみてから考えたいという場合は、是非遊びにお誘いくださいな。
何か質問等あれば、こちらでもINゲームでもお気軽にお尋ねくださいませ。

トラブル対策の為、加入後暫くはFC関連権限に制限をつけさせていただきます。
正式加入後、徐々に緩和していくつもりです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オンラインゲーム初心者さん・復帰者さんも歓迎しています。
初見は「予習なし」を推奨していますが、しちゃダメって事ではありません。
ただ、他のメンバーの初見未予習は大事にして欲しいです。

初心者さんあるあるな「手伝ってもらってばっかりで気が引ける」という意見。
よくわかります。よくわかりますが、ひとりでそっと進めると周りは割と「一緒に行きたかった……」
なんて思ってたりするので、遠慮はしなくていいのです。ダメな時は皆ちゃんと断ります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FC名称:Carinae ≪a.Car≫ かりーなえ
マスター:Izumi Amami
 私の詳細知りたい奇特な方はこちら!


ハウジング:ラベンダーベッド裏7区35番地(Mサイズ)
家の真横に都市内エーテライト・真正面にマーケットボード&呼び鈴がある素敵な立地!


加入条件:
 ・ワンタイムパスワード導入済み
 ・初見を大事に
加入方法:
 ・メンバーへご連絡下さい!こちらにコメントを付けて頂いても構いません。
 ・マスターは平日の場合21~0時くらいにいる事が多いです。

FCの機能やCarinaeの詳細についてはこちら!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【体験加入の皆様へ】

ハウスの庭に帰ってくると、交流のきっかけになると思います。
どうやって仲良くなろう?と考えている方は、とりあえずハウスに帰ってきてみて下さい!
コンテンツファインダー待ち時間・製作中・長時間離席など、庭で過ごすのがお勧めです。
たまに呼びかけてもいないのに、ほとんどのメンバーが集って雑談始めてる事もあります。

体験加入の期間は最大1ヵ月。
違うFCが見たかったり、やっぱりソロのままが良いなと思われましたら、気軽に体験終了して頂いて構いません。

気に入ったら、正式に仲間に入れて!とお声掛け下さいな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【FC:Carinaeに関するどうでもいいエトセトラ】

FC名称:Carinae(カリーナエ)
 全天で2番目に明るい恒星・カノープスの学名から。

FCハウス名称:Argo(アルゴ)
 かつて存在した南天の星座の1つアルゴ座から。
 Carinaeを有する竜骨座が所属していた。

飛空艇名称:すべて竜骨座の恒星から。
 Miaplacidus(ミアプラキドゥス)
 Avior(アヴィオール)
 Aspidiske(アスピディスケ)
 Canopus(カノープス)

潜水艇名称:竜骨座とともにアルゴ座に属していた帆座から
 Alsephina(アルセフィナ)
 Markeb(マルケブ)
コメント(5)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

体験加入中は無くても構いませんが、カンパニーチェストを利用することになった場合は、導入をお願いしたいです。

それとは別に、本当に本当にワンタイムパスは入れた方が良いです。
最近若葉さんよく見かけるので、一度注意喚起の記事書こうかな、と思っているところだったりします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Fiolia Titania

Gungnir [Elemental]

いい人来るといいですねw

拡散~

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

>Fioliaさん
ありがとうございます!
早速体験に来て下さった方もいらっしゃるので、良い我が家にしていけたらいいな、と思います!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nyan Kichi

Gungnir [Elemental]

体験入隊ありがとうございました!
前ゲー仲間が最近FF14始めたみたいでFC立ち上げたらしいのでそちらに移ろうと思います。
カリナエのみなさんはいい人ばかりでいいFCですね!
短い期間でしたがありがとうございましたー
またどこかで~

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

>にゃんきちさん
是非お友達と楽しいエオライフを送って下さいませ!
かりなえを離れても、気軽に遊びに誘ってくださいね~。人数合わせでも喜んでいきまっす。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数