キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ルビーウェポンお手伝い!…あれ?なんか違う?とりあえずハイデリーンキックだッ!!

公開


ごきげんよう!ワインです。
今日は某所で見かけた和装っぽいミラプリをパクってみましたw

イイ感じに可愛いです・・・後ろに鉈とか持ってますけどw



このところ零式に籠ってばかりだったので、メンバーからの要請を受けてルビーウェポンお手伝いに行ってきました。

ふつーにマクロを流して、散会位置を決めて、食事も取って、カウント・・・戦闘開始!!

あれ?スパイラルが一回しかこないよ??
あれ?・・・あれ?・・・あッッッ!!!


ノーマルだ!これ!!

お、おぅ・・・どうして始まる前に誰も突っ込みを入れてくれなかったんだ!?
他7名もいたのに!?


討伐終了後の記念撮影で当然のように真ん中に入る私w



そして、マイブームのハイデリーンキック。
蹴る対象がいると気合の入り方が違います。
感情を見せずに蹴るのがポイントですね。

本日の対象は情報紙の取材を勝手に受けたB氏への制裁。



周りのメンバーも止める事無く見守ります。
うん。同罪だね!!
コメント(2)

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

B氏「・・・」
返事がない。ただの屍のようだ。
尚死因はキックではなく過労死のようです。(笑)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

Nなのにマクロあるの????
とか焦ってたらフレンドさんがこれ極のマクロだねって笑ってて知りましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数