キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

小さくて可愛い!!誰が?

公開


ごきげんよう!ワインです。
今日はお手伝いでエキルレにいってきました。

開始前に「兎が釣れた!」と言っていたので何かと思っていましたが・・・私以外ヴィエラでした!

兎・・・って、そーゆー事かぁ。



ミコッテとしては最大身長の私ですが、ヴィエラの中に入るとこの通り小さいです。



なので、小さくて可愛いとヴィエラのお姉さま達にもみくちゃにされる私。
小さくて可愛いとか言われた事がないので、照れまくってます。(*´∀`*)



タンクはメインではないので24時までに終わりませんでしたが、PTおつありでした。
コメント(1)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

エキルレ連れてって頂きありがとうございました!
無理言ってスミマセン💦
またヴィエラと一緒に行きましょう😉✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数