キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

注意!!彼はヌンかもしれませんが、FCマスターではありません!前編

公開


ヨォ。俺はジャ・ジャン・ヌン。
FC:SkyHawkのヌンだ。よろしくな!



FCのヌンって奴は激務なンだぜ。
うさぎちゃんや子猫ちゃんに囲まれて、ウハウハってわけじゃない。



原初世界や第一世界なんかを救う為、日夜を問わずに戦いながらFCメンバーの事も考えなくっちゃいけない。
両方しなきゃいけないのが、FCヌンの辛いところだな。

・・・別にウサギちゃん達に煽てられて、脱いだわけじゃないンだぜ。



FCには色んなメンバーがいる。
ウサギちゃんや子猫ちゃんだけじゃない。



ちびっ子だけど大人なララフェルちゃん。
鱗がセクシーなアウラちゃん・・・あンた、アウラちゃんの鱗がドコまで生えてるか知ってるかいw



大事なメンバーに順位なんて、俺はつけられないね。
みんな平等に愛してるぜ。



一人が寂しいって奴はFC:SkyHawkに来な。
俺は家族(ハーレム)は大事にする男だぜ。









・・・どうして、子猫ちゃんは悪い顔してるんだぜ・・・?
コメント(3)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ジャンさ・・・!!?
お楽しみのところ失礼しましたw

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

寝落ちしている間もといノルマ達成のために旅立っている間に何やら愉しそうな催し物があったのですね!
次回は影からこっそり眺めたいものですね(笑)

Misaki Eternal

Typhon [Elemental]

ヌンて誰やねん?(笑)見たことねーぞ(._.)\(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数