キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ラールガーの拳イチゴ味

公開


ごきげんよう!ワインです。
永きナギ節に耐え切れず次々と仲間たちが落ちております今日この頃。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?



先日の日記で私はお淑やかにしてるより、ゼノスくんをボコボコにしてるのが見たいとリクエストがあったのでお応えします。



でもさー。
ゼノスくんの顔どっかで見た事あると思ったら、私の愛読書「北斗の拳イチゴ味」の聖帝サウザー様そっくり(金髪なところとか)。
特に額の第三の眼がそっくりだと思いませんか?



フ・・・・フハハハ そうか~!!
フフ流石はガレマール帝国王太子だなゼノス・イェー・ガルヴァス!!
ならばこちらもラールガールの拳の伝承者として奥義を尽さねばなるまい!!

ラールガー聖拳奥義 天翔十字朱雀!!

フフ 天の拳 聖拳に構えはない!! 敵はすべて変態!!
だが対等の敵が現れた時 虚を捨てて立ち向かわねばならぬ!!
すなわち天翔十字朱雀 天の誇りをかけた不敗の拳!!



ハィイヤ―――ッ!!!



 滅



敗者が見上げる私(イメージです
・・・でもね。
ゼノスくん、変態だから。



こうはならんのよねぇ。



ホラ―――ッ!!
変態さんだから悦んでるぅぅぅ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数